*たまには登山もいいかと

一日中友達と話したのは久しぶりかも。楽しかったお
朝早いからみんなテンション高い高いwwあるイケメソと出発したけど10分せずにフラッと別のやつのとこに行きやがる。
その後はクリスと歩く。かなりの人生経験豊富でやばかった。ガチで討論合宿に呼びたい。
宮とヤマギーとイノッチと合流して結構歩く。ホント仲いいよな、このメンバー。このころから分かれ道が出てくる。
その後なんだかんだで若島津・梅・猿・ゴツ夫に合流。ずっとしゃべくりながら登った。
主に梅と若島津と話をした。いろんな話が出たが、一番しんどい時のバキの話と、漫画や小説のまとめしか思い出せない。
帰りに道に迷い、ですよ。
ああいう時に、「道無き道を行ってるよな」みたいな事言うのどうなの?笑いスキルで言うと自らのシチュエーションを語る+慣用句使うみたいな感じ。面白い時と許せない時がある。