今週はずっと遊び歩いてて、何なら6年間で一番遊んでしまった。

29日:母姉となんばパークス→アローズの別なレーベルできれいな色のズボン買ったけど合うベルトがない。
30日:これは書いた、石村と映画
3日:駿台全国判定模試。記述とは名ばかりの形式も内容もセンターレベルだったので軽く捻ってやりました→家に帰ってすぐ寝て、次の日見直したら数学壊滅!!復習はばっちりしました
4日:塾の子と石村とカラオケ→石村と卓球しに通天閣→2階の部分に行くのが1時間半待ちでアホらしいと思い帰宅
5日:植田と石村と明らかに植田を好きみたいな子達とご飯→別れて3人で喫茶店に入ると大量の外国人とそのパトロンのようなおじいさんが入ってきて写真を撮ってた
6日:川原の大喜利挑戦を見に行った。すいません川原のブロックで彼でなく1番の人に投票しました

学コン3と4が解けないし解けてたはずの1(2)の計算で死亡。清書中のまさかの死亡だったため消すのが怖くてまだ消してません。

ってことでみくし絶ち中の松田のゴールデンウイークを主にみーちゃんにお送りしました