一時間目:政経
遅刻。今日はまだマシだったかな。この調子で前のような楽しい授業をしてほしい
二時間目:古典
テスト返し。じゃんけんに負けた僕は何か質問あるかタイムに今後どうするべきか聞いたよ
文法等覚えるべき事はさっさと覚えてあとは文を嫁だって

三時間目:体育
体を動かして温めた。最後のエアロビがたまらなくおもしろかった。ずっと声出してたけど出すもんだろ
堀越水野と三人でやってて、二人に笑われるのは構わない、ってか本望だけど広田と宮野に冷たい目で見られたから笑顔で返した

四時間目:体育
二時間連続てアホですか?
最初は頑張ろうと思ったが一軍の独壇場でつまらんボケが蔓延していたのでテンション激減。
おもしろかったのは〇マサが手を使わずに跳び箱に乗った後の自慢げな顔
その後もいきってやって失敗wwww
あとはいっくんがこけた事かな。見直したぞ

クラブはさぼりました