テスト四日目

物理:計算がめんどくさそうな一問は飛ばして後は完答。あとで見返すと、どう考えても時間足りなくはならない量の問題だったのに…力不足を実感。
数A:過去二回が99・95なので、完全に100点を狙うしかないと思い、(数列とか複素数平面でとる自信はない)必死でやった。2枚目の最後までは手を休めることなくノンストップでできたが、八角形の問題は全く歯が立たず、3枚目へ。3問目以外は解けて、急いで見直し。
ここで2枚目右中の解答に計算間違いを発見。実はそれが外分を内分と思い込むミスで、そんな思い違いをしているとは夢にも思わずに計算をやり直していた。のこり10分の時にそれに気付いて書き直し、最後の問題に取りかかるも先生が来たので焦って感想書いて終わり。絶望した!!90切ったかもしれない。


生物は84点でした