終業式中は、女子中学生の可愛さを周りに説く。あいつらは天使ですよ。〇〇〇とは違い、至って正常な僕ですらそう思いました。そりゃあロリコンの〇〇〇なんかは女子高忍び込むわ。
さらに、賞状渡してる間は拍手と共に大声でおめでとう!!とかよくやった!!と叫んで、当然僕をジロジロ見る中学生に対して、
「お前らからしたらあり得ない行為かもしれんけど、僕も16年間生きてきて、色々学んだ結果こうやって声を出してるんや。拍手だけじゃ彼らを讃えられないと思ったわけや。それを何も知らんお前らに咎められる筋合いはない!!アホ!!」
と叫ぶなど、酒が入ってるとしか思えない言動を繰り返していました。


終業式は人を変える
ゲーテ