今日まで友達の家に泊まっておりました。わかる人はわかる、あいつの家に。
さすがに5日もずっと一緒にいると話すことも…なくならず、まあまあ無事に終わり。用もなく人の家に5日泊まるなんて、松田はキ〇ガ〇なのか、と誤解されないように弁解をば。
理由というのは、春休みと言うことで東京に住む姉の子供達が家に帰って来ていて、その騒がしさの中じゃあ勉強なんか出来たもんじゃないから。っていう、まあ言い訳になってるのかなってないのか、理由になってるのかなってないのかよくわからないですけども。とにかく松田はキ〇〇イじゃあないってことで。
僕は基本的に子供が大好き、いやむしろ大チュキなんですけどね。


今から毎日の軽い日記を書くっす