日本橋

昨日、寝たのが4時でした。クラブは9時から。すいません、遅刻どころか起きたらクラブ終わってました。
クラブの後に、佐藤がDVDドライブを買いに行くのについていく約束をしていたのを思い出してすぐに学校に向かう。
二人で日本橋へ。オタロードでなく電気街の方を散策。外付けはやはり高くて、一万円を超えるものばかりで購入を断念。
そしておなじみ、ちょいめしあさチャンでおなじみの親子丼を。佐藤は中盛(並盛り二杯分)を頼もうとしてたけど、お姉さんにとめられてました。とりあえずは並を見て、いけると思ったらまたおいで、ということらしいです。僕は昼食にカレーを食べていたので、未だかつて無い程の苦しさでした。佐藤は普通に食べれたようですが、二杯はさすがに無理みたいでした。
天王寺ソフマップでドライブを買って別れました。結局、日本橋ではご飯しか食べてません。何のためのとらのあなだ、何のためのまんだらけ