12時限 物理
去年に比べるとすごいまとも。現象や法則の理解に時間を割き、演習は各々に任せるらしい。あまり進まなかったのは初回だったから、と信じてこれからも聞くつもり。

34時限 化学
2時間とも実験室で講義。熱化学をやってたかな。こちらに関しては全く聞く気はないので、物理やら英語やらをやってました。
隣の子が化学Ⅰを終わらせたみたいで、それを異常にアピールしてきていたので、「化学Ⅰだけか…じゃあまだ反応速度とか平衡はやってないんや…」などと皮肉を言うも伝わらず、ウンザリしながらあいづちを打ちました。

56時限 音楽
松野っす
楽しい


放課後
クラブにキチ〇イが来てて、気分が悪かった。関わりたくないっす