放課後

数ヶ月に一回訪れるという、きゃわベタボメの日。いつもとは正反対の事を言う面白さや彼の反応の寒さを堪能。実際食事中以外はいいやつだしね。
もうちょっとボキャブラリーが多ければもっと褒められるのになぁと思う。そこは岸和田の古舘にご教授願いたいですー

って書いてるうちに誉めると褒めるってどうちがうのか気になりだした。教えてエロい人

それから、後夜祭の準備やばい((((;゜Д °)))って話をして空き缶を数えて、自治会室でプリントあさるー

すると佐藤から電話。急いで柔道場に行ってみると、奇跡の体験を(^ω^)ちょっとアホになったぜ
そのままいっくん・ごつお・加戸で購買に。賭けUNOで勝負だ!!7時過ぎから始めるなんてもうバカかと。こんにゃくゼリーを賭けてたんだけどその数がおかしい。1本→10本→10本→20本と増えていきました。最後の20本は全てカップににゅるりと出してラーメンっぽくいただくことに。3本以上を口に入れて吸い込むと、なぜかものすごい勢いで逆流するのですがそれがとてつもなく面白かった。ごつおが勝者のハズがもはやこれは罰ゲーム!!ってことでみんなで少しずつ食べました。なかなか減らなくで泣きそ