堀江

兄夫婦とその娘(1歳)に買い物に連れて行ってもらった。いつもはりんくうアウトレットとか南港だけど、今日はミナミに。
堀江にはライブでしか行ったことなかったけど、服屋多いのね。それもいい雰囲気の。街行く人々もおしゃれで、戦場かとおもた。僕なんかのおしゃれレベルなんかでは真っ先に死ぬな、とか思いながら歩いた。
BAPEとかリボルバーは内装からしておしゃれ、逆に居心地悪い勢いだったよ。結局立花通りでは何も買わず。
アメ村では兄がサンキューを推してきたので行ってみる。全品390円はすごいけどさすがにいいのはなかった。隣の店でバンドTを2枚買った。AC/DCラモーンズ
同じビルの地下の特設会場でセールをしていたので見る。ジャケット2000円とか奇跡!!品質はそこまで悪くないと思い買った。レジの人がなぜか1000円と言ってくれてさらに奇跡。
他にもロンTとゴローさんみたいな帽子をそれぞれ1000円で。こんな買い物初めてっす
お茶して心斎橋に。さすがにアローズとかチャオパニックですら高いと感じたので何も買ってません。暗くなってきたので来た道を帰る。
途中、セール中の古着屋に寄る。ラルフのオモシロシャツ・カットソーいくつか・何というジャンルなのかよくわからん服を買った