一日目

朝、用意していたものではなくて荷物の中のジーンズを穿こうかなと思い、カバンをゴソゴソしているところを叔母に見られる。
もちろんカバンの中のゲームキューブも見られたわけです。これは友達との約束で持っていく由緒あるゲームキューブだったので、抜き取られないか心配しながらも何とか切り抜けました。
とうとう出発です。家族に別れを告げて電車に乗り、カバンを置いて眺めていると、どう見てもスカスカ。何か嫌な予感がしました。中を見ると…
ゲームがない。エマージェンシーエマージェンシー!!とにかく必死で探してみるも、ない。見事にない。もうね、必死過ぎて小さなポケットまで探してからね。入るわけがないのに。
走る松井といっくんがソフト担当だったんだけれども、彼らは持ってき損。ごめんなさい。ってことで初日の朝からしょぼーん(´・ω・`)
空港まではいっくんと行くー。集合したら服装に着いてつっこまれる。テラジャケがスーツに見えるって何かのギャグですか?でも、松田着こなせてなさ杉って思いの婉曲表現だったのかも。これまたしょぼーんだぜ(´・ω・`)
飛行機では吉川と隣に。これが意外に盛り上がった。空きれーとか羽ガタガタいっててこわーとか言ってたら着いたよ。