朝10分ほど遅刻すると思ったらトイレ行きたくなって30分遅刻することになると思いきや藤棚で田中先輩と髪の毛の人に捕まって 60 分 遅 刻
ダンス思い出して少し変更あって、ビデオ見た。かいとイケメン!!あとは火文字作った。キャストも大道具も頑張ってたなぁ。大変そー
A組で河餅の化粧ポーチをゴソゴソしてたら目だけ化粧してもろた(n‘∀‘)η色んな人に見られたけど引かれただろうな。でも3種類位の何か(目閉じてるからわからないの)で書いて、まつ毛ぐいってしてマスカラつけてもろたよ。色んな種類あるのね、ハマっちゃいそう(*´д`) これ読まれたら余計引くんだろなー
プレゼント見に行く前におどうとスタジオ行ってみた、めちゃ楽しそうで早く明日にならんかと思いながら見てた。でもさすがに長居しすぎて邪魔やったかな?たにぐちが時たま不機嫌そうな顔してたから不安…でもなかったっす、矢田バンドはもう合格やわ(^_^;)
その後ちらっとお店見て、尾堂とは別れてナイトメア田中とアイス食べに行った。サーティワンが出来た記念?らしい。あんなとこに出来たら若者たちが狂ったように行くだろな。
幼稚園の頃はアポロビル地下の現ドコモショップのとこにあって、ヤマハの帰りに食べてたのを思い出した。何ともいえない気持ちになった。でも31って書くとマヌケだなぁ。サーティワンって核しかないのかな
うわっとこれは危ない。やってくれましたね予測機能。北朝鮮はどうなるのかな(´・ω・`)石村と話しようっと