科学館で打ち合わせ。他の班は一組だけ。集まって20分位で解散…になったけどやっぱり来週のアドバイザーの解説チェックでやれるか心配ってことで続ける。
僕は磁力線と水力発電をガイドするんだけど、人に教えられるほど深く理解してるわけではないわぁ。このまま出来る自信がない

帰りにテレプシコーラ7巻と漫画版マリみて5巻を購入。読んだことなかったけど、古本屋で7巻だけ見つけたから買っておいた。
これおもすれーわ。作者が作者だけに、漫画としての出来はもちろんいいんだけど、それにも増してバレエに興味をそそられる。今まで芸術劇場見ててもスルーしてたのが悔やまれる…食わず嫌いはいくないんだよね。
とりあえず既刊を揃えよう。