附高祭

朝からなかむと布の買い出し。難波で待ち合わせてとらやに行った。名前がいかついので老舗な感じかなと思って意外に普通(´_ゝ`)でも朝なのにこんでてびっくり。
買い物はすぐに終わって、念願のうどん!!実は松田の目的はこっちだったのです。NGKのそばの釜たけうどんってところに向かい、朝一の客に。いとうれし
僕はちくわと温泉卵の天ぷらがのった冷たいのでなかむは餅の天ぷらがのった暖かいの。冷たい方が冷やすのに時間がかって遅くなるのね。
モチモチしてておいしかった。量も多くて若干気持ち悪い位にお腹がいっぱいに。お茶したり寄り道する時間もなく急いで帰って前夜の準備!
ムック着てずっとやっさんと2人で過ごしてた。前の話を流しながら所々につっこみを入れて遊んでた。
クイズはもっと問題なんとかしろよと思ったけどしょうがないのかな。楽しめたぜ
明日は舞台だけどダンスが!!!