授業中は寝まくった。最前列で教科書もノートも出さずに寝る松田を、全ての先生がスルーしてました。今日は早くねよ
放課後はビオラに行って、帰りに母に会って3人で洋食屋さんで晩ご飯。石村エビ好きすぎーワインで煮たやつがすごい複雑な味やった。
アポロの裏の店やってんけど、出てすぐの所におっちゃん2人がギター抱えて座ってるんよ。
珍しいなぁー上手いんかなって言ってたら、名も無き通行人が「めちゃくちゃうまいよ。地元では有名。100円で歌ってくれる」って教えてくれたからお願いしてみた。
演歌ばっかりでよくわからんけど3曲歌ってもろた。めちゃいいおっちゃんで、仕事しながら練習して定年してから12年間やってるらしい。その間に何回もテレビとか週刊誌が取材に来たって。老ゆずって名前付けられたらしい

今日は両親の結婚記念日なのに母は外食、父は姉の家でご飯と完全に冷え切っております。息子として頑張ります。