2時からは梅原とMTGの大会に。誰も興味ないでしょうが書きますとも
リミッツの店舗予選に出た。時のらせんになってからのドラフトは練習不足な上に周りが強くて、結果は8人中8位(´・ω・`)
フィニッシャーと冥界のなんちゃらが来たので黒は決まり、3手で目に止まったのがゴブリンのストームってことで赤黒になった。でも軽くていい生物がでない。
2パック目の初手はなんと石炭炊き…どうなんだこれは?結局、最後まで生物不足のままドラフトが終わった。
最後にsmallpoxが2枚ピックできたし、煤もきたからまあまあ戦えるんじゃ?と思ってたのに全く歯が立たない。土地事故・色事故多すぎダブルシンボル多すぎ。
一緒にやってた人の中に構築の日本選手権で3位?の人がいたみたい。次はサインをもらってやろうか