軽く二週間ぶりの登場

今日は映画を見に行ってきた。石村に誘われて、ナイトメアと三人で「手紙」を。
山田の兄の玉山鉄二(なんとかレッドの人)が強盗殺人で捕まった後、山田は差別されて、社会との付き合い方を考えていくみたいな話。
見た人しかわからん話するけど、沢尻(写真での雰囲気悪すぎる人)は一目惚れにしてはやり過ぎで引くし、最後差別を受け入れて頑張るって言ったのに兄と縁切るとか言い出すしその割りに最後は刑務所行くし、そもそも芸人やめんでいいやん。みたいにツッコミどころが多かったんやけど、単純に人のガチ泣き顔を見てたら泣きそうになった。
1回目は音楽がうるさすぎて邪魔された感じ。相乗効果のためにあるんちゃうんかいと思ったんやけど、今思えば席の位置が2列目やったからなぁ
2回目はラストもラスト。玉山号泣でバックは小田和正の言葉にできない。もう完全に力技やったけど泣きそうにはなった。ずるい映画やったなー
沢尻は映画ではかわいいかった。いつもの雰囲気悪すぎるのは無かったよイクラ!!!

明日はサッカー楽しみだー