昨日あったこと

ウェアも板もレンタルするので、前もってパンフレットを持ってる石村に値段を聞いたら、

リフトは1日4700
レンタルは6500
ってメールが来たから2万円の予定だったのに、飛行機の中で話を聞くにはレンタルも1日単位という衝撃の事実。
3泊4日でその値段だと…あのー所持金超えてるんですけど…どうなる松田


結果的にはホテルの割引やらなんやらで2万8千円でした。よかったよかった

と思いきや、晩御飯が出ない罠。そのためホテル内のレストランで食べないといけません。値段を見ると基本的に4000円越え。死にます
スキーは楽しかった。ナイターの最後までいましたよ
ご飯はいろんな店がある中で最も安いっぽいラーメン屋を選択。北の大地ラーメンを食べました。白いスープで具はジャガイモ・カボチャ・コーンと、もはやラーメンではないのですが何ともいえないおいしさ。病みつきやー
お金の話ばっかりですまんかった