センター

家の前が某中堅大学なんですが、やっぱり朝はゾロゾロ来てましたわ。意外に緊張した感じはなく、ゆるゆるな空気。全員失敗しろ!!とか思いながら歩いてたらチラシをもらった。朝一の教科が悪すぎて帰る受験生だと思われたのかな。どんだけ顔色悪いんだ
この辺の下宿先を紹介するような冊子やったけど、今はセンターなんですが…どう考えても二次の時に渡した方がいいのに。
そんなこんなで河合にセンター受けに行ってきました。見たことある顔はいっぱいやったけど仲いいのは皆無。教室に入ったらみーちゃんいない\(^_^)/
まずは国語。消去法でやったら余裕ー勉強してない僕が9割取っちゃっていいんすかと思ってたら126。
次はご飯、まだ1教科しかやってませんが…とにかく石村とみっちーと会って外に食べにいく。みーは眼科らしく午後から来るらしい
帰って英語。文法サッパリで死んだと思ったけど配点のおかげで助かった。前半は1問2点ばっかやのに長文は7、8点とか。結果162。
みーに連絡取ったらもう来ないって。ばかやろうーずっと僕の前が1つ空いてプリントの受け渡しが面倒だったんだからねー
数ⅠAは56。数ⅡB71。すごく…悪いです。去年と比べてどうか知らんけど、時間がかっちり決まってると難しいなぁ
模試は絶対その日に復習して間違ったとこ覚えるべきだよー僕はやってないけど。