家庭科またやってくれたね。生活にかかるお金の話、自立の話、特殊な家族の話
自立を盲目的に推すことに関しては個人的には疑問を持ってるんやけど、それはまあ置いとくとして問題は最後ですよ。何なんあれ。
家庭環境・生き方が人と違うひとになった気持ちで考えを書くって課題やってんけど、そもそもなりきらんでも、なんなら理解できなくても、黙って受け入れることはできる。それでいいんちゃうんかって問題
それと、先生が読み上げる例の全てがふざけてる。それはちゃうやろ。馬鹿にするのとかネタにするのが悪い、って言ってるんじゃなくて、先生が授業中に読む内容じゃないやろって話。中身もおもんない。単なる記号にしか過ぎない
それこそvipでやれの世界でした。松田必死過ぎてキモい。