昼休みに文芸部の話がでて。部誌が投稿受け付けてるらしいって聞いたから、じゃあ小説書いて投稿しようぜとなって。プロットは前々から暖めてた話があったからそれで。
五時間目にその話をやっさんに話して、どうよって聞いたらおもんないって。それだけじゃなくて松田おもんない死ねって。最初はボケかなと思って言い返してもみたけど、どこからどこまでがボケかわからん感じでのらりくらりかわされた。ちゃんとした反論できんかった。加戸に僕って面白いよな?って最低なメールして情けをかけてもらうことしかできんかった。
後でやっぱりおもんないんちゃうんかと自問自答してみたけど答えは出ない。川原が休み時間に励ましにきたけど…うーん。こういう事考えてる時点で野暮でつまらん人間なんかもね。