川原家

夜10時半ごろに着いて、カレー食べる。みんなテンション高いのかと思いきや昼頃に来てずっとゲームらしくげんなりしてた。げんなり小僧達は井倉後藤高橋ね。
僕はまだまだ元気だったのでキャラメルポップコーンをカレーにかけてムシャムシャ食ってた。
おかわりもらいに食卓へ行くと川原夫妻がいる、当然いる。あいさつをかましてやり、帰還。
その頃げんなり達はサクラ大戦をやっていた。初めは松田川原おすすめのミニゲームをやるつもりが、なぜか本編を。大神隊長になりきる僕ら。全くの不真面目プレイ。
ベタなボケに爆笑する井倉。笑いすぎて汗かいてたからね。本来楽しむべきポイントとは全く別のところで遊んで、川原がマジ切れしたところでみんなで銭湯に。その名もだんじり湯。井倉爆笑。
前もって聞いていたせいもあるのか、みんなはだんじりビデオにあまりショックを受けないみたいだった。銭湯ではそれなりにあそんで、帰りにラーメン屋に。
げんなり達はカレーを6時頃に食べたらしくお腹減ってるらしいけど夜中1時にラーメンはないやろ後藤川原。僕らは1皿の餃子を二人でつつきました。餃子をつつきながら井倉もつつきました。
書き忘れてたけど外出るときの松田のかっこはタンクトップやった。さすがにコート着たけどね。ラーメン屋に入って脱いだら、脇毛見えまくりで高橋の顔色悪くなりまくりやった。ジャニーズか!
次の日テニスしに行きました。みんなガチでやりました。楽しかったです