家庭科マジヤバい。今までヤバかったのは先生やったけど、今回は松田。
発表でミュージカルやるとか言い出したのが間違いの元やった。一週間で出来るわけない。劇団四季でもむり。伊藤閻魔でもむり。あの顔で怒られるかもしれん
テーマもヤバい。そもそもテーマありきの発表形式やのに形式から先に決めた事からしておかしい。マズい。そしてテーマはカミナリおやじに決まる。理由はかたかなが目にとまったから。これこそ医者の名前をかたかなにするという訳わからん行動への回答となるんじゃないか
準備もヤバい。今日の昼の時点で台本書いてない音楽決めてない。ミュージカルからの遠さで言うとゴルフとあんまり変わらん。打ち返してやればいいじゃん。
その結果があれ。ホンマに見苦しいものを見せてしまった。勇気と無謀とは違う、大野の文集に刺さる中村の言葉。まさにそれ。その言葉を胸に眠る。おやすみ。

14日の更新やけどこれを書いたのは昨日の夜。とりあえず桃太郎のはもっと評価されてもよかったと思う