朝起きて何も食べずに本屋に行った。漫画以外の本はある程度買い放題な松田家なのでお金もらおうと思ったら、現金がないらしい((((;゜Д °)))大丈夫か松田家??結局商品券をもらった。使えなかったら僕の小遣いで立て替えとこうと思ったけど、自転車で半分くらいいった所で財布を忘れたことに気付く。悩んだあげくそのまま行くことにした。結果いけるみたいでよかったね。
買ったのは千原ジュニアの14歳と、答え。あと和夫のビジュアル。ついに始めますよ。高1からやるやる言いながらここまで来たか。
ジュニアのは前者が痛い自叙伝。痛いけど許せるし書き方がすごいいい。後者は大喜利の本ですね、姪に見られて絵ばっかりやーんって言われた。
昼から近くに来てた真田が家にギター片手に来て練習。アジアの純真はほぼ完璧かもウヘヘ
その後衝撃の話をいろいろ聞いてやる気でた。加戸川原頑張ろうぜ!!
夜植田と石村とご飯食べに行く約束してたけど真田は帰った。ものすごいデカい器のタンタン麺食べてお茶した。いやー異常に喋ったね。固有名詞出まくりワロタ
どうやら平均にもよるけどクラス落ちはないみたい。でも現状維持か。はぁ。
石村理学部じゃなくて医学部らしいっすよ!これ誰に向けて書いてんねん