今日は2月22日ってことで2時22分を見たくなったから寝ないで頑張ってたんだけど気づいたら3時。1時半までの記憶はあるんやけど。
そっから寝られんくなったから携帯で最近やりだしたみくし見てたらうっかり吉川のとこに行ってしまった。あいつ3時に足跡残していったでーみたいに思われそうですごく不安。
でも僕の足跡にいたってことはすでにバレてる?加戸かおどうか知らんけど何とか同姓同名でごまかせないか。たのむ

話は変わって朝。今日は何の日ですか、と聞かれると三枝のライブのチケット発売日としか言えん。毎回超絶激戦。狭いライブハウスでやるから冗談じゃなく1分で売り切れる。
オタ達は熟練の技(名前とか住所を単語登録して早く出せるようにしてる)とか経験があるから、中には毎回予約番号1ケタとかの魔神もいる。まだまだオタになりきれてない松田は過去3回位の挑戦、全て失敗に終わってる。アクセスしたら住所氏名とかを入れて決定ボタン、だけやねんけどこれが難しい。まず混んでるからアクセスが出来ない。で、やっとの思いで入力して決定ボタンを押してもこれまた繋がらない。でようやく繋がったらそれは売り切れの画面…
それが、今回は回線が混むこともなくスイスイ進んで決定ボタンを押したのは1分になる前。まさかの成功。手が震えた、は言い過ぎやけど嬉しい。ごっつ一緒に行こうぜー