久しぶりに携帯から見たら見た目が変わってる。
石村が家に来た。10時過ぎに来て勉強した。学コンの漸化式の係数あってるあってないで揉めたり揉めなかったり。
昼は近所にできてしばらく経つインド料理屋に初めて行ってみた。ランチのセットを頼んだら、出てきたナンの大きさに仰天。もう皿からはみ出てたもんね。カレーも普通の辛さのはずが全然そんなことなく、悶えながら完食。辛すぎて頭痛かった。
その後自転車で映画館まで行ったわけやけどこれがしんどかった。石村イチオシの新スタ演を見ようと本屋に寄り道したら道わからなくなるという悲劇。しかも肝心の本はなかった。あーむしろ喜劇ー
時間ギリギリ(アウト)で汗だくだくで何とかついて、見ました。見た映画は「神童」
成海璃子、すごいよかった。ただ主題がはっきりしないのが残念。みーちゃん、見たら内容について話そうね。
そして成海璃子主演映画がまだ2本控えてるそうなので見に行きたい。すごくはまってます。