雨月のなんちゃら大会のリハーサルのために四天王寺行った。
午後はごにょごにょかな。夜は安田梅原が泊まりに来るってことで、松田家に行く前にFNM(ふらいでー ないと まじっく)に参加。初めて行く店でドラフトをやったよ。6人だから公認じゃあなかったんだけど、頑張りました。できたデッキは赤黒タッチ緑(1枚)。1・2巡で黒除去と赤火力と生物をとってたら意外にスリヴァーが多くなったので3巡で固め取り…しようと思ったけどあんまりできない感じ?を入れるかで悩んだ挙げ句、があったので入れてみた。
結果は1ー2で5位。梅原には勝ったけど他はストレート負け。緑が出ないってことはなかったけど土地事故が多かったかも。あと単純にカードパワー低杉。黒スリヴァーとかは普通入らないのね(´・ω・`)もっと勉強しないと。
レアドラフトでは命運の輪と突然性をてにいれたぞ!!待っててくれた安田ありがとう
帰って、ご飯食べて風呂入って梅原とカードやって、さあゲームかってとこで松田寝る。12時半だったそうな。安田とはほとんど絡んでないという非常事態。ごめんぬ