朝一で歯医者に行って歯石をとってもらう、つもりが松田の歯磨きテクがいいのか全くないのでフッ素塗って終わり。うれC
いつもはまずい冷凍のピザがおいしくてうれC
近所のカフェ(あれは喫茶店じゃなくカフェだな)のマロンウィンナーコーヒーがうまくてうれC
ベーコンといつものとろとろたまごクレープの卵に殻が入っててかなC
塾に早めに行ったんだけど、意外に集中できてうれC
難しいと思ってたバームクーヘンが実はめちゃ簡単で、あっさり理解できてうれC
授業は濃くてうれC。来週は最後だし予習して行こ。
鉄緑みたいに毎回じゃないから、延長さえも珍しくてうれC。
テストまであと二週間かぁと思うとかなC…くはないけど頑張らんとね
帰ってMWSをやる。外人とまあまあ長文で会話できてうれC
間違ってbyeってボタンを押してプレイ中にlostになってかなC
シュールチャレンジを考える。さっぱりわからんけどなんかうれC
今日は9:2でうれしい日でした。明日は日曜日なのに思いっ切り予定空いてる。文房具屋巡ろっかな