寒いー

あまりの寒さに何もできんかった。朝起きて寒さに負けて二度寝
10時ごろ起きてご飯食べて、市大の文化祭行こかなとか思ったけど寒くて断念。
淀屋橋→梅田→船場といつもの文房具屋を巡りに行く予定ももちろん断念。
2穴のファイル・0.4のシャー芯・消しゴム・芯ホルダー・サファリのインク・来年のスケジュール帳を買うつもりだったのになぁ。あと通販でいい筆箱(僕が理想としていた巻くタイプ)を見つけたんだけど買おうか
ニュースサイト巡回したりMWSしたり、ずっとパソコンの前に座ってた。
途中でシュールチャレンジに挑戦(重複してるけど)して、なんとか中級が解けた!何か穴がありそうなので明日きっしーに見せて反応を伺おう
石村は上級が解けたらしい。僕も頑張ろ。
模試の復習してみる