初夢は見ずやった。ダイアモンドシティに福袋を買いに行った。家族は明日の近鉄に行くみたいだし、一昨日いくらを誘ったけどばっさり断られたので1人で行くしか。
メンズだし田舎だから開店の20分前位に行っても余裕。開店に合わせてピ・ピ・ピーって音(レース始まる、みたいなアレ)がなってわらた。
みんな走ってたから僕も走った。大して狙ってるのがあるわけでもないけど、ただ走った。
エスカレーターが空いてたから乗って3階まで行く。ぷらぷら見てたらエディーバウアーが福袋やってるみたいなので買った。帰って開けたらダウンとシャツとニット2枚。そんなに福でもないかもね
他は無いなぁと思いながら歩いてたら、シャツ工房って店で福袋があったから購入。5000円。サラリーマンなシャツ5枚とサラリーマンなネクタイ5本。これは失敗やったかなー

ライトオン並びすぎ、ムラサキスポーツの福袋買いすぎワロタ

帰って御神酒飲んでおせちと雑煮を食べて、龍騎の劇場版を結構じっくり見てから昼寝。こんなにゆるゆるでいいのかー

真田からメール来て、明日心斎橋にギター買いに行くのに付き合うことになったよ。