朝起きたら待ち合わせ20分前。新年一発目から遅刻かい松田。ほんま死ね
合流してからミオに行った。ニコルは福袋やってないみたいで、2月にセールあるし素通りした。真田がいつも買うらしい店の店員4人中4人がブサメンでワロタ。でも1人はジュニアに似てた
うこんくんに会った。それだけ
何も買わずにメンズの階を後にして、無印で福袋を買った。これはどう考えても福袋やったよ。

心斎橋に着いてOPA見ようと思ったら入場制限かかってて並ばなあかんみたい。その行列が半端ない長さで諦め。さすが都会
4時間くらいアメ村と堀江をウロウロしたのに、買ったのはジャケット一枚。お金無いわぁ
三木楽器もヤマハも閉まってたからBIGSTEPの隣のkeyて店で買ってた。髪もじゃもじゃの店長が熱く語ってくれたりソフトケース付けてくれたりして、さらには名刺までくれた。
「何かしらサービスするんで印籠みたいに見せて下さい」だって。
安田が荷物取りに来るみたい