朝はアルカナハートやってた。今日は頼子+炎を使ったんだけど使いにくかった。ってかコンボわからないとどうしようもないよ
合奏はまあまあで、タイミング間違えることはなし。あとは音の問題?あぼさんという神に教えてもらえてやる気出たよ。直接コメントもらえるとかありえないっす
終わってからさあシンバルやろうかと思ったけど中学が使うらしいのでヨコタスとサッカー部の試合を見に行った。真田試合出てるやん!!大野が盲腸で休んでる代わりらしいけど…頑張ってるねえ
でも負けてたくさい?相手チームのDFのふくらはぎの発達具合が異常やったもんね。
寒くなったので購買に行ったらいくらごっつに会う。これも何かの縁って事で恒例のカラオケへ以下略

帰りに河合に寄ったら受付のとこ混みすぎてイライラ。模試受けたいっすって言ったら塾生なのか非塾生なのか聞かれたのでまあ非塾生です、と答えた。すると塾生じゃないならネットでやってもらうしかないっすって言ってプリント渡されて終了。すごすごと引き下がったとさ。帰りの電車でそれを読んでたら、すでに申し込み期限が1日過ぎてる!!記述模試受けたいって言ったんだから先に言えよー。
その後念のため電話してみるとまた塾生の方ですか?って聞かれた。自分でもわからんけどなぜか塾生ですって答えてしまって、案の定その後塾生しかわからんトークが始まる。「なんとかって紙あるよね?」「ありません」「ないです」「塾生証は?」「ないです」「入塾して間もないのかな?」「そうです」「じゃあまだ届いてないのかも。塾生なら予約は今日までだから名前プリーズ」「松田です」
ここでガチャンと切った。リビングで電話してたから親の息子がわけわからん電話してるでみたいな目が痛い。途中でやっぱり塾生じゃないです間違えました(何をやねん)って言えばよかったなぁーと思ってたら
電話かかってきたー((((;゜Д °)))今までの模試かなんかのデータから調べたんやろね、こわっ
出るとさっきの人。「さっきお電話いただきましたどうたらこうたら」「あ、はいはい」(何がはいはいやぬん)「まだ塾生じゃあ…ないですね?」「まあ何というか入塾しようかなみたいな段階ですね」「塾生じゃないと期限は昨日までなんで…」「わかりました、すいません」みたいな感じで終わり。もう最低や僕。
駿台受けよっかなー