朝6時に起きて二度寝。すんごい夢見た。どう考えてもこないだの話が関わってます。
昼過ぎに二度目の起床。松田家は異様にマラソンが好きなので見ないはずがなく。僕もなんとなく見ながらご飯食べて、部屋で勉強しようと思ったけど寒いし乾燥してるしで勉強できる環境じゃない。
僕の部屋は別にブルーシートの部屋とか屋上の一角とかじゃないんだけど、何でだろ、構造上?床とか壁の材質の関係?霊的ななにか?のせいで乾いて乾いてしょうがない。30過ぎたOLみたいな?下品な例ですんません
もちろん加湿器は全開ですぞ?意外に3000円とかで買える中、奮発して1万円くらいの買ったし、実際朝起きたら。結露びっしりですぞ?それなのにそれなのに。喉が痛いー
自習室行こうにもシュール空いてないし河合の2階は1人では微妙やし高進は彼に会った時のことを思うと…大学の図書館も閉館やし。
ってことで(?)ネットしてた。松本人志が映画作ったんやって。見に行きたいな。鉄コンも行ってないし…
あとはMTG。次元の混乱やばすぎ!!使いたいカードが多すぎて困るー赤緑で原初の腕力魔導師と速攻達のビートとか、分割アルマゲドン入ったし赤緑タッチ青でビート寄りランデスとか妄想してみたり。メタは完全にコントロールだろうけど…
構築済みもエグいね。ボロスなんてカルシダーム×2にサルタリー・投擲兵、さらにはなだれ乗りまで!!白緑黒も根の壁・スパイク・蘇生でまあ買いかな。

あとは代ゼミでセンターの解説動画があったから英語の問1と2だけ見てみた。先生の発音の良さにびっくり!!内容は問題の分析に終始してていまいちでした。

ちょろっと勉強して予習して(テキスト全訳してみた)、またパソコンの前に。夜は映画二本見ました。007とX-MEN。明日はテスト、頑張ろう