駿台のイスひっくー。行って初めて気付いたんやけど東大レベルらしいやん。困るやん。


数学
大問4つのうち確率は完答、座標と空間ベクトルは半分、整数は手付かず。座標はややこしく考え過ぎた。きっちり図を書けばかなり時間短縮できたのに。ベクトルは解答の仕方が悪い、説明が足りないからかなり減点だろう。整数は(1)は無理だったけど証明できたものとして(2)だけでも解くべきだった。

英語
さすがに東大っぽい。長文要約と和訳と空欄に正しい文入れるのとシンプルな長文と英作と自由英作。あとリスニング。比較的簡単だったけど採点によって揺れるような答案しか書けず。単語力無い割に頑張ったけど、いつか化けの皮はがれちゃうよー

国語
古典は無理。記号選択なら本文読まずに解答出来るけどそれもできない。現代文は試験終了間際に何カ所か書き換えたのが全部裏目。解答の記述が頭良すぎ、高校生じゃないぜ