なんと携帯をシュールに忘れてきたので、次の日に書いてます。
英Ⅱの時間は面白かった。先生と質問出し合いをするハメになったんやけど、なんとか切り抜けた後に、
質問に答えてる隣の津谷に助け船を出してたら急に当てられて、みんなの前で拙い英語喋らされるという羞恥プレイ。かなりの長時間に渡ってやられた、もうお嫁に行けないっす。
放課後は部室で喋ってた。最低にゲスい事言いまくりですごい面白かった。最近の松田、ゲスい事言い過ぎてると思うんやけどどうよ?クールなキャラ勝ち得てる??
塾はいつも通り。帰りの電車で長文音読しまくってたらこの文だけ覚えてしまった。1日経った今も
Suppose you assume that being busy is inherently stressful.