スタート地点への道でうちの自転車を見つけたから「絶対親が来てる!」って言ったけど誰も信じてくれず。後で聞いたら来てたみたい。なんぼ家近いからってマラソン見に来なくていいのに。もっと輝いてるところを見れよママン
スタート地点では走る前からランナーズハイ。某ヒラメを応援したり、ストレッチしてた。
ラソンしんどかった。今までの五年間、しんどくない程度に走ってきてたから、生まれて初めての感覚。このしんどさを知らずに去年、米背負って走るとかバカな事考えてたと思うと申し訳ない。マラソンの神様に謝る。
そういえばアキレスと亀の話は、追いつくまでの時間が段々短くなっていって経過時間がtに収束するから追いつけないのはtまでの話でその後は抜かされるナリってのは納得できるけど、孫悟空の話は納得できない。誰かたのむ