颯爽と二日連続の遅刻。土曜に塾のクラス替えテストがあって、勉強しなあかんのはわかってるのにやる気出ない。今は中なんやけど、絶対上に行かんと。
昼は真田と2人で食べて、食べてって言っても大した量食べれてない中で、音棟でアジア〜
コード知らないんすかって驚かれた。一応ならって記号と手の形がリンクしてるのはわかったんやけけど、それと音の関係がわからんから気持ち悪い。テレビでトライセラトップスの人(奥田?)がセブンスの話してた時に、わからんながら「悪い感じの音になります」とか言われてもさっぱり丸やったことを思い出した。とにかく僕は練習しまくらんとあかんみたいやわ
ソロ練は楽しかった。慣れてきて、2も4も短い感じるようになってる。