また授業中にやっさんと話してばっかりやった。ご存じのように?松田はクールで頼りになるイケメン、というキャラを目指してるのにやっさんとゲスい話ばっかするのはよくない。というかよく思われてないらしい。
やっさんの方に席を近づけないで逆サイドの津谷にひっつけて教科書見せてもらえばいい話なんだけど、それは必然性に欠けるからダメ。今までずっとやっさんに見せてもらってたのに、何で?ってなるってこと。
僕は必然性を伴わない行動をしたくないし、野暮だと思う。人の目はそこまで見てないのを分かってるんだけど、なんでかな。
ってことで何かしらのきっかけなり理由が欲しいんですが、席替えの方が先になりそう。
普段の立ち振る舞い全てにおいてこんな計算ばっかしてます松田です。よろしく。