スティディオ

11時半に森ノ宮に集合して12時から入る…予定が大林しかいないってどういうこと!!!ヨコタスに電話しても出ない。
大野はクラブで一時間ほど遅れると連絡があったらしいけどヨコタスこのやろう
とりあえず2人で入ってギリギリを合わせる。途中で河餅が来てくれたけど2人で合わせるしかないのには変わりない。
携帯に電話したら電源を切っていたのでこれは許せないと思い自宅に電話。これが12時半ごろ
1時になっても来ない。この頃には合わせるのに飽きて柔突起歌ったりしてた
1時ちょいすぎにヨコタス、大野が続いて到着。早速合わせる
なかなか合わないのでみんな不機嫌になってくる。みんなCDに合わせて練習をしているのでドラムが遅く感じるみたい。僕も何度か先走ってしまってたよ
少ししか練習できなかったけど、完全に崩壊してました。大林とは若干合ってた気が。
練習後話し合い。やる気だったのは僕だけだったみたいです。空回り恥ずかしー(*´д`) それに参加しようともしないヨコタスには呆れました 終わり